新型コロナウイルス感染症対策のお知らせ

2020/04/13

新型コロナウイルス感染症対策に伴う

勤務体制変更と展示場・店舗での対応についてのお知らせ

 

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社は、お客様ならびお取引先の皆様そして従業員の安全確保と新型コロナウイルスの感染拡大防止のため下記の期間において交代勤務を実施いたします。

これに伴い、お問い合わせ、打ち合わせへの対応等お時間をいただく場合もございます。また、展示場・店舗でも感染拡大防止への下記の対策を行います。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【実施期間】
2020年4月13日(月)~2020年5月6日(水)

今後の状況によっては延長させていただく可能性がございます。

 

【勤務体制】

部署毎にシフトを組み、オフィス勤務と自宅待機による交代勤務を実施いたします。

 

【展示場・店舗での対応について】

展示場・店舗では以下の対策を取り対応を行います。

・窓開放での換気の実施

・手指消毒用アルコールの設置

・展示品などのアルコール消毒

・従業員のマスクの着用

・打ち合わせ時の一定間隔の確保

上記対策のために、展示場・店舗は全て予約制とさせていただきます。

また、お越しいただく際にはできる限りのマスク着用のご協力をお願いいたします。

 

弊社は、今後もお客様、従業員とその家族、ならびに関係の皆さまの安全確保を第一義とし、最善の対応を 検討・実施してまいります。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し 上げます。

以上

 

福岡県久留米市東合川7丁目6-7

株式会社ホームラボ

代表取締役 徳冨総一郎

« 新着情報一覧 »